箱根山 大涌谷

自己評価 ★★★☆☆ / 2012年11月

箱根山 大涌谷

1024x0768 71KB 1280x0960 106KB
1600x1200 169KB 1920x1080 228KB


嫁さんとの新婚旅行で箱根を訪れた際に撮影した写真です。

時系列として、「箱根山 ロープウェイ2」→「箱根山 大涌谷」→「富士山 箱根から」→「箱根の夜空1」→「箱根の夜空2」→「箱根山 ロープウェイ1」→「箱根山 ロープウェイ パノラマ」→「芦ノ湖 パノラマ」→「芦ノ湖」→「箱根 杉並木」→「小田原城1」→「小田原城2」という順番に進んでゆきますので、よろしければ順番に見ていっていただけると幸いです。


ロープウェイを大涌谷で降りて、風に吹き飛ばされそうになりながらもパノラマ風に撮影した一枚。
ここの到着時間が少し遅かったので時間帯は夕方でしたが、これはこれで夕日に照らされて、味のある一枚になったのではないかなと思います。

そうそう、味と言えば「黒たまご」。
ひとつ食べれば寿命が7年延びると言うそうですが、何てことは無い、ただのゆで卵でした。
ただ、こうして現地でご当地のものを食べるという目的を、特に嫁さんが叶えることが出来たので自分も嬉しい気持ちでいっぱいだったのを覚えています。


もどる