芦ノ湖

自己評価 ★★★☆☆ / 2012年11月

芦ノ湖

1024x768 163KB 1280x960 242KB 1600x1200 389KB


嫁さんとの新婚旅行で箱根を訪れた際に撮影した写真です。

時系列として、「箱根山 ロープウェイ2」→「箱根山 大涌谷」→「富士山 箱根から」→「箱根の夜空1」→「箱根の夜空2」→「箱根山 ロープウェイ1」→「箱根山 ロープウェイ パノラマ」→「芦ノ湖 パノラマ」→「芦ノ湖」→「箱根 杉並木」→「小田原城1」→「小田原城2」という順番に進んでゆきますので、よろしければ順番に見ていっていただけると幸いです。


「箱根関所跡港」から歩いて辿り着いた「元箱根港」。
途中、昼ご飯を食べつつの移動でしたが、さほど距離が離れていなかったのでひと安心。
そしてお目当てのひとつ、「船と富士山と鳥居が入った写真」の真似ですが、うーん、富士山が雲に覆われてしまっていますね。頂上だけほんの少し、顔を覗かせています。(笑)

ちなみにこの元箱根港。
数年前に数回に分けて実施した「自転車で国道1号線を端から端まで走る」イベントの最初の到達点だっただけに、あの時に見た光景ががそのまま今も目の前に広がっていて…ってそれは当たり前ですが、当時自転車乗りの格好で来たのと同じ場所に、今はこうして少し違った環境で再び来れた事に、普通とはちょっぴり違った喜びを噛みしめる事ができたのでした。


もどる