ホワイトバレースキー場3

自己評価 ★★★★ / 2023年2月

ホワイトバレースキー場3

1920x1080 1.1MB 3840x2160 3.6MB


ホワイトバレースキー場2」とほぼ同じアングルで撮影した一枚。この日一番の快晴に恵まれました。いや〜、気持ちい。もうね、最高。
数回滑って、けどそんなに広く無いので次第に飽きてきて・・・次のスキー場に移動しようかと迷っていたところで、そうだ、滑り方を変えようと思い、いそいそと車に戻る。
そして取り出すはショートスキー。
そう、この日はたくさん滑ることを想定して、いつものスノボのほか、ショートスキーも持ってきていたのです。

スキー板に履き替えてまた滑り出す。うわ、なんか変な感じw
ちなみに娘は前半スノボ、後半スキーというパターンが多いのですが、よく出来るなと改めて関心。けど、少し経つとすぐに慣れていつもの滑りに。でもやっぱり、同じコースでもスキーよりスノボのほうがうまく滑れるな。スキーも時々やって、両方上達出来れば・・・と思ったひとときでした。

さて、スキーもひと通り滑った後で、今度こそ次のスキー場に移動することに。お次は「ノルン水上スキー場」。20分で移動するとして、滑れてせいぜい1時間かな。でも、せっかくだから行ってみよ〜。


もどる