東京タワー1

自己評価 ★★★☆☆ / 2005年12月

東京タワー1

800x600 60KB 1024x768 91KB 1280x960 326KB


とある夜景壁紙サイトで見かけた、ものの見事なトワイライトな東京タワーの写真。これを…さすがにトワイライトまでの再現は無理としても、同じアングルで自分でも撮影したい!と思い、浜松町は世界貿易センターの展望台へと赴きました。
自分が見た構図は「東京タワー2」になるのですが、まずはど真ん中にタワーを…って、なんか上半分が青いし。しかも、実は展望台到着時は真っ青だったのです。もちろんそれも撮影したけど、実物はまぁまぁなのに、いざ写真で見ると鮮やかさが全然無くて、とても公開に耐えうるものではありませんでした。
そして、それがいつの間にかこのパターンに変わっていたのですが、うーん、自分としてはオレンジ一色のほうが良かったんだけどなぁ。。。まぁ、これはこれで貴重なイルミネーションパターンが撮れた…のかな?


もどる