戸狩温泉スキー場2

自己評価 ★★★★ / 2011年1月

戸狩温泉スキー場2

1024x0768 122KB 1280x0960 177KB
1600x1200 245KB 1920x1080 330KB


戸狩温泉スキー場1」とほぼ同じ場所から撮影したパノラマ写真です。ちなみに反対側にそびえるのは昨年大晦日に訪れた野沢温泉スキー場。こうして見ると、本当に尾根沿いにコースがあるんですね。滑っているときはあまりそのような感覚はありませんでしたが。
それにしても、ここからふもとまでが一望できるので、これを一気に滑り降りる感覚やスピード感がタマラナく楽しかったのを覚えています。老舗ゲレンデのようでスノーボード用のパークが無かったのが少し残念でしたが、ほかの2人はパークなどは入らないので、ちょうど良かったかもしれません。


もどる