戸狩温泉スキー場1

自己評価 ★★★★ / 2011年1月

戸狩温泉スキー場1

1024x768 212KB 1280x960 309KB 1600x1200 436KB


会社の仲良し3人組で訪れた戸狩温泉スキー場。今シーズン2回目となる宿泊スノボは、その金額のバランスから新幹線やマイカーではなく、バスツアーを利用することに。ただ個人的に夜行は苦手、朝発だと渋滞が気になるけど場所=高速道路を選べば…ということで決定したのですが、場所の割には12時頃に到着できたので良かったと思います。
さて、3つのエリアに分かれる広大なゲレンデは折りしも厳冬のおかげでフカフカのパウダースノーに恵まれ、ほかの2人も喜んではしゃいでくれていたのでホッとしました。到着が遅かった分、初日は午後〜夕方の滑りがメインでしたが、快晴にも恵まれたので綺麗な写真も撮ることができました。


もどる