都庁 夜5

自己評価 ★★★★ / 2006年8月

都庁 夜5

800x600 108KB 1024x768 164KB 1280x960 360KB


以前に一度、緑色にライトアップされた夜の都庁を撮影したことがありましたが、その前後で見ることがあったカラフルライトアップバージョン、これをなかなか撮る機会に恵まれませんでした。そしてそうこうしているうちに数ヶ月が経ちましたが、ようやくその撮影チャンスが訪れ、早速デジカメ片手に都庁周辺を自転車で走り回りました。
都庁は意外と撮影回数が多いのですが、やはり格好良く(?)撮れるアングルは決まってくるものです。というわけでこれは、都庁 昼1と同じ位置から撮影したものです。この2枚を見比べるのも面白いかもしれませんね。


もどる