都庁 夜3

自己評価 ★★★☆☆ / 2006年4月

都庁 夜3

800x600 109KB 1024x768 172KB 1280x960 359KB


番外編とは言え、あまりにも出来のヒドかった都庁 夜1都庁 夜2のようなライトアップされた都庁をいつかは撮り直したい、と常々思っていたのですが、なかなかライトアップされなかったり、されても肝心のデジカメを持ち歩いていなかったり、はたまた面倒くさかったり…(汗)で、結局あれから1年経過してしまいました。
さて、そんなこんなでようやく撮れたこの一枚。場所は都庁 昼3とほぼ同じです。これでやっと想いも果たせた…と思ったのも束の間、実際に壁紙に設定してみると・・・なぜか縞模様がモヤモヤと。なぜ?
なので、これさえなければ星4つ評価なのですが、、、う〜ん、残念。


もどる