新宿の夜景(高層ビル街 遠景2)

自己評価 ★★★☆☆ / 2005年12月

新宿の夜景(高層ビル街 遠景2)

800x600 81KB 1024x768 122KB 1280x960 401KB


新宿 高層ビル街 遠景1」を公開してから日が経つにつれ、やはりもう少しまともな遠景写真を載せたいという気持ちが高まり、かといってもう一度同じ場所に赴く、または新たな場所をわざわざ探すのも面倒臭い(笑)ので、その時に撮った他の写真をあれこれ探していたら…1枚あったではありませんか。しかもかなり自分のイメージに近い写真が。
写真の出来そのものは、まだまだまだまだ満足できるものではありませんが、少なくとも「遠景1」よりはだいぶマシなんじゃないかな…ということで、とりあえずこれでしばらくは遠景写真の撮影から頭を離すことが出来そうです。(笑)


もどる