大阪城4

自己評価 ★★★★ / 2011年9月

大阪城4

1024x768 186KB 1280x960 281KB 1600x1200 458KB


大阪城の目の前にやってきました。青空が綺麗ですね。こうして見ると、思ったほど大きくなかったんだなぁと実感するわけですが、その内部には実は8年前は入ったことが無い。というわけで拝観料を払って入ってみることにしました。
連休ということもあって多くの観光客でごったがえしていましたが、頂上からの眺めは大阪を一望できるパノラマが広がって…と言うほどその景色には思い入れが無かったので(笑)、ぐるっと回ってひと通り写真を撮って、また降りるのでありました。
あ、ちなみに頂上からの眺めは名古屋〜大阪走破録にアップしておりますので、ご興味があればご覧になっていただければと思います。


もどる