苗場スキー場 ナイター2

自己評価 ★★★☆☆ / 2006年1月

苗場スキー場 ナイター2

800x600 59KB 1024x768 88KB 1280x960 358KB


実に数年振りとなるスキーに行った時に撮った、苗場スキー場のリフト上からおもむろに撮影したナイターの写真です。とにかく寒く、また雪が降っていたのでなるべくカメラが濡れないように急ぎ足で、かつ撮る対象が特に無かったのであらゆる方向を適当に撮っていた写真の中で目に止まったのがこの一枚。やはり撮った瞬間やデジカメの液晶画面から受けた印象は“結構うまくいった”というものでしたが、実際のサイズで見ると「ナイター1」と同じく、それほど綺麗に思えないのは何故でしょう。でも、これを見るたびに初ナイターのハイテンションが思い出として甦ってくるので(笑)掲載してみました。


もどる