苗場スキー場 ナイター1

自己評価 ★★★★ / 2006年1月

苗場スキー場 ナイター1

800x600 55KB 1024x768 80KB 1280x960 285KB


実に数年振りとなるスキーに行った時に撮った、苗場スキー場正面からのナイター写真です。ナイター自体が初めてだったこともあり、照明で浮かび上がる雪景色を撮影したらどんな感じになるのかなーという軽い気持ちで撮影したのですが、撮った瞬間、フラッシュをたいたことによって写し出された降りゆく雪があまりにもはっきり撮れていたのでビックリしたものです。そして、こりゃ実際に現像したりPCで見たらさぞ綺麗だろうなぁ…と思って期待してPCで開いてみたのですが、、、なんだか…ホコリが付いているような、何となく汚れた印象を受けてしまいちょっぴり残念。それでも全体的な構図は自分なりに結構気に入っているので、自己評価は少し甘めになっています。


もどる