林道 (明治神宮1)

自己評価 ★★★★ / 2006年7月

林道 (明治神宮1)

800x600 130KB 1024x768 208KB 1280x960 483KB


代々木側から撮影した「明治神宮」入り口から始まる、一直線に伸びる自然のトンネルを撮影したものです。もともと自然の作り出すトンネルやその木漏れ日がこの上なく好きな性分なのですが、いざ撮影となると、何の変哲も無いただの自然の写真になってしまいがちで…。なので、ここではトンネルの少し奥から回れ右をして、改めて鳥居を望めるような向きの写真を撮りました。
…というのは半分言い訳で、自転車の通行が禁止されているこの長い道のりを最後まで歩き通すのがメンドクサかったので、始めからこういう写真を数枚撮ってさっさと帰ろうと思っていただけだったりするのです。(笑)


もどる