安比高原スキー場 ナイター

自己評価 ★★★☆☆ / 2008年12月

安比高原スキー場 ナイター

800x600 106KB 1024x768 164KB 1280x960 265KB


苗場スキー場以来となるナイターの滑走。自分のイメージとして、ナイターは短めのリフトが一基稼動して、その短い範囲内で滑るという印象がありましたが、ここは何と3つのリフトを乗り継いで滑走することができるのです。それゆえテンションもうなぎのぼり(笑)。おかげで体力の続く限り、何本も滑る事ができました。
写真としては、基本的に暗いうえ、いわゆる“夜景”とも違うのでなかなか良いものが撮れませんでしたが、何枚か撮影したうちの一枚を選び、公開してみました。


※なお、このナイターの滑走をデジカメ動画でも撮影してみました。
よろしければこちらからダウンロードしてご覧くださいませ。(27.3MB)


もどる