>> メキシコの都市:ソカロ <<

2006年9月

メキシコシティの中心部、ソカロ。そこはスペイン征服時代の名残の色濃い、美しい彫刻に彩られた巨大な建物が立ち並ぶ街でした。自分の中で、メキシコシティはお世辞にも綺麗とは言えないというイメージがあり、またここを訪れるまでは実際そういった街に滞在していたので、そのギャップから「メキシコにもこんな綺麗な場所があったんだ!」と興奮したことをよく覚えています。
ヨーロッパ方面にはまだ訪れたことがないのですが、もしかすると国全体にこのような建築物が立ち並んでいるのかなぁ…と想像を膨らませながら、街を闊歩するのでありました。








国立美術館

自己評価 ★★★★

800x600 125KB
1024x768 190KB
1280x960 296KB


ソカロ

自己評価 ★★★★★

800x600 82KB
1024x768 129KB
1280x960 205KB


メトロポリタン・カテドラル

自己評価 ★★★★

800x600 146KB
1024x768 223KB
1280x960 355KB


メトロポリタン・カテドラル

自己評価 ★★★★

800x600 159KB
1024x768 239KB
1280x960 377KB


テンプロ・マヨール

自己評価 ★★★★

800x600 167KB
1024x768 255KB
1280x960 411KB




自己評価 ★★★★

800x600 184KB
1024x768 275KB
1280x960 367KB


もどる