>> メキシコの自然:カリブ海 <<

2006年9月

世界で最も美しいビーチと言われるカンクンから望むカリブ海。その美しさは筆舌にし難いものでした。
当初の予定では、この日はメキシコシティから国内線でカンクンに移動し、それでほぼ終わりになりそうだったのですが、到着時刻が夕方少し前だったこともあり、こうなったら行くしかない!と奮起していざタクシーを拾い、訪れたのでした。
残念ながら水着等の用意はしておらず、またあくまでもメインは遺跡観光だったので日程も余裕が無く、このビーチに滞在できたのは実質2時間程度でしたが、丸一日を何の予定も入れず、このような美しい浜辺でのんびり過ごすのも悪くないかな、と思いながらその場を後にするのでした。

※カリブ海をデジカメ動画で撮影してみました。
よろしければこちらからダウンロードしてご覧ください。(7.9MB)








自己評価 ★★★★

800x600 132KB
1024x768 201KB
1280x960 323KB


自己評価 ★★★★

800x600 93KB
1024x768 146KB
1280x960 238KB


自己評価 ★★★★

800x600 80KB
1024x768 127KB
1280x960 203KB


自己評価 ★★★★

800x600 115KB
1024x768 180KB
1280x960 298KB


自己評価 ★★★★

800x600 97KB
1024x768 156KB
1280x960 256KB


自己評価 ★★★★★

800x600 78KB
1024x768 121KB
1280x960 190KB


自己評価 ★★★★★

800x600 76KB
1024x768 118KB
1280x960 186KB


自己評価 ★★★★

800x600 150KB
1024x768 218KB
1280x960 330KB


もどる