壁紙 - ウォール街1

ウォール街1

自己評価 ★★★☆☆ / 2001年12月

800x600 49KB

1024x768 77KB

 

マンハッタン島の南、アッパー・ニューヨーク湾からウォール街を望んだものです。よくこんなにビルが建っていて島が沈まないものだ、などとわけのわからんことを考えてみたりするのですが、見て分かるとおり、曇っています。ニューヨーク滞在中の半分程度が曇っていたのですが、冬の時期って、ずっとこんな天気なのでしょうか。晴れていればもう少し良い作品に仕上がったかもしれないと思うと、残念でなりません。ただ、写真にすると何の変哲も無いただのビル群なのですが、実際に見た感じでは、なんか、こう、とにかく大きなものを感じました(抽象的すぎ)。実際に現像されたものを見たときは少なからずがっかりしたのですが、それがどういうわけか、取り込んで壁紙にしてみると、正直そこそこの作品となっているように感じたのですが、さて、皆様はどう感じましたでしょうか。

 

もどる