フィッシャーマンズワーフ

自己評価 ★★★☆☆ / 1998年10月

フィッシャーマンズワーフ

800x600 64KB 1024x768 101KB


さかりのついたオットセイ?がしきりに鳴いているサンフランシスコの港町「フィッシャーマンズワーフ」のピア39と呼ばれる場所から、市街を撮ったものです。起伏にとんだ街並みが表現できると思っていたのですが、実際に写真にすると、ほとんど伝わってこないものですね。また、どうも逆行気味なのがよろしくありません。加えて、手前の船着き場のやかましさがなんとなく、アジア(?)のような雰囲気を出してしまっていて残念です。

というわけで、おまけとして下に横長サイズの写真を展示します。これ、本当はAPSフィルムの「迫力プリント」というサイズで撮影したのですが、ほぼそのままのサイズで公開してみました。すると、どういうわけか、なかなか良い作品に仕上がってしまいました。壁紙としてご使用になるときは、こちらをお使いになることをお勧めします。


フィッシャーマンズワーフ2

800x600 52KB 1024x768 80KB


もどる