壁紙 - マンハッタン 昼 全景

マンハッタン 昼 全景

自己評価 ★★★★★ / 2001年12月

1024x768 44KB 1280x960 67KB 1920x1080 271KB

 

こうして3枚の写真を改めて見ると、どうもしっくり来る作品がありませんでした…。実際に受けたインパクトがカメラではどうしても伝わらないものですね。。。ちなみに私はこれら3枚のうち、全体のバランス等も考慮すると「昼3」の写真が気に入っているのですが、いかがでしょうか。とは言うものの、壁紙として使うとなると…どうも自己評価は低めになってしまうのですが。。。

そこで、この3枚を並べて、擬似的にパノラマ写真として仕上げてみました。するとどういうわけか、とても良い作品になってしまいました。画像加工のスキルに乏しい自分の技量の割には、だいぶうまくいったと思います。よく見ると、まだまだ繋ぎ目が分かってしまうし、ビルの角度がおかしかったりするものの、パッと見た限りでは納得の出来栄えと言えると思います。ぜひとも壁紙として使ってみてくださいね。

 

もどる