蔵王温泉スキー場 樹氷1

自己評価 ★★★★★ / 2007年2月

蔵王温泉スキー場 樹氷1

800x600 190KB 1024x768 297KB 1280x960 499KB


蔵王温泉スキー場最大のウリである樹氷。2日目にしてようやくその美しい姿を拝むことができました。その規模にひたすら圧倒されつつ、写真も撮りに撮ったりおよそ150枚!(笑)もちろんその全てを公開するわけにもいかないので、その中から厳選し、数枚を公開することにしました。
そのうちの1枚、この写真は、山頂へと向かうロープウェイの中から撮影したものです。乗り場から次第に増えていく樹氷の景色は筆舌にし難いほどで、またスキーヤー&スノーボーダーだけでなく、わざわざこの景色だけを見に来るオバハンたちの姿も少なからず。そしてもちろん乗車中もオバハンパワー全開で、あちこちを撮りまくりなのです…が、しかし自分もそのパワーに勝るとも劣らず、写真を取りまくるのでありました。(笑)


もどる