桜 (靖国神社)

自己評価 ★★☆☆☆ / 2006年4月

桜 (靖国神社)

800x600 137KB 1024x768 221KB 1280x960 338KB


東京の桜の名所を廻ろうと意気込んで自転車を飛ばしていた時にふと思いついたので寄ってみた靖国神社。まぁ有名な所ですから当然この日も人でごった返していました。まぁ皆さん目的は同じく、カメラや携帯で桜を撮る人が大勢。何人かが「すみませ〜ん。写真撮ってもらっていいですか〜?」って声を掛けてくれることもありました…が、オッサンやオバハンばかり。(失礼)
さて、そんなこんなで自分もいろいろ撮ってみたのですが、うーん、どれもこれも同じでどうもしっくりくるものがありませんでした。でもせっかく行ったし…ということで公開したのがこの作品なのですが、うーむ、やはりイマイチですね。。。逆行気味なのもイマイチです。。。
どちらかというと、この写真よりもこちらのハトの写真のほうが、ある意味面白いかもしれません。


もどる