戸狩温泉スキー場6

自己評価 ★★★★ / 2011年1月

戸狩温泉スキー場6

1024x768 70KB 1280x960 112KB 1600x1200 181KB


戸狩温泉スキー場5」の夕焼けも良いですが、こちらもまたグラデーションが掛かって綺麗ですね。。。お気に入りの一枚です。ちなみにポツンと、白いものが空にありますがこれは三日月です。ホコリではありません。(笑)

さて、楽しかった初日を終え、晩御飯と温泉を堪能したわけですが、2日目はあいにくの曇り〜吹雪という天候。それでもほぼ全コースをまわることが出来たのですが、帰りのコース取り判断をやや誤り、帰りのバスの時間に間に合うか間に合わないかの瀬戸際の体験をしてしまうハメになってしまいました。。。自分一人であれば何とでもなるのですが、これからはもう少し自分以外のメンバーのスキルなどを総合的に考えて、余裕を持ったプランを立てなければな…と反省しながらも、いずれにしても結果オーライで無事帰れたので波乱万丈な2日を過ごすことができて良かったです。


もどる