戸狩温泉スキー場4

自己評価 ★★★☆☆ / 2011年1月

戸狩温泉スキー場4

1024x0768 112KB 1280x0960 162KB
1600x1200 219KB 1920x1080 288KB


すっかり暗くなり、カラフルな照明が入るようになりました。一応ナイターがあるにはあるのですが、圧雪車がコースを整備するためにいったんリフトは止まります。もっとも自分たちはナイターはリフト券に含まれていないし、部屋でゆっくりしたり晩御飯を食べたりしたいので関係無かったのですが、通常営業の最後の最後に一番上まで行って、3人で写真を撮って、のんびりのんびりしながら誰もいないコースをゆっくり滑り降りたときは、なんだか貸し切りのような不思議な感覚がありました。…とは言え誰もいないゲレンデは、それはそれで寂しいですが。(笑)


もどる