菅平高原スキー場 夜明け

自己評価 ★★★★ / 2007年1月

菅平高原スキー場 夜明け

800x600 78KB 1024x768 121KB 1280x960 189KB


菅平高原スキー場の夜明け…ではなく、そこから歩いて数分ほどの距離にある宿泊施設から撮影した夜明けの写真です。
いわゆる格安バスツアーなるものを利用したので、東京を夜に出発し、翌日早朝に宿に到着。早朝とは言ってもあたりはまだ真っ暗。そしてふと空を見上げると久しぶりに見る満天の星空が。残念ながら自分のデジカメではこれを綺麗に撮影する事はできませんでしたが、それから数時間後のこの夜明けの写真は…構図は決して良いものではありませんが、太陽光の色合いや木のシルエットあたりが割と良い感じで、落ち着いた作品になったかなと思っております。


もどる