桜 (新宿中央公園)

自己評価 ★★★☆☆ / 2006年4月

桜 (新宿中央公園)

800x600 162KB 1024x768 268KB 1280x960 415KB


4月の陽気に誘われるがままに、東京中の桜を見て撮影して廻ろうと自転車を飛ばした日、最初に訪れたのがこの新宿中央公園でした。
桜の木は比較的広範囲に散らばっていて、それを見たりする分には良いのですが、いざこれを撮るとなると、なかなか難しいものがあります。そんな中でふと思いついたアイディアが、“都庁のある光景”というようなキャッチフレーズを付けられるような写真を撮ることでした。そしてその結果は…しょせん思い付きだったので&まだまだあちこち廻りたいところがあったのであまりじっくり撮らず、まぁまぁ…といった内容になってしまいました。(苦笑)


もどる