仙人岩吊橋

自己評価 ★★★★ / 2006年8月

仙人岩吊橋

800x600 193KB 1024x768 289KB 1280x960 305KB


塩原温泉街を歩くにあたり、観光案内所でもらった地図を片手に徘徊していたのですが、その中にあったお勧めスポットにこの「仙人岩吊橋」というものがありました。ですが地図がかなり省略されていて物凄く大雑把で、結構迷ってしまいました。
そしてようやく辿り着いたのですが、そこにあったのは何の変哲も無い、小さな、古めかしいただの吊り橋でした。。。でもせっかくだから、ということで撮影した写真の何枚かのうちで、この写真はアングルが結構良い感じで橋のインパクトを演出していて、意外とお気に入りの一枚となりました。本当はもっともっと小さいんですけどね。写真とは不思議なもので、不思議と大きく見えてしまいます。
なお、この川のを撮影した写真も2枚ほど公開しておりますので、よろしければそちらもご覧になってください。 →「その1」「その2


もどる