佐渡ヶ島の夕焼け1

自己評価 ★★★★ / 2009年9月

佐渡ヶ島の夕焼け1

800x600 84KB 1024x768 133KB 1280x960 221KB


私の生涯目標のひとつに、「死ぬまでにロングディスタンストライアスロンを完走する」というものがあります。ロングディスタンスとは、水泳3.8km〜自転車180km〜マラソン42.195kmを基準としたものを指し、大会によって距離は多少前後はするのですが、いよいよその目標達成のステップとして、この約半分の距離:「佐渡国際トライアスロン・Bタイプ」に参加してきました。

撮影した場所は「佐渡ヶ島の海」と同じ、宿泊施設に面した日本海です。穏やかな海は穏やかな夕焼けを見せてくれ、それぞれの闘いに挑んだ選手たちを優しく包み込んでくれたかのようでした。


もどる