奥只見丸山スキー場4

自己評価 ★★★★ / 2023年3月

奥只見丸山スキー場4

1920x1080 860KB 3840x2160 3.0MB


奥只見丸山スキー場の最高標高地点です。360度の大パノラマ。ずっと続く、白い山脈。
このような大自然を、たったリフト3本で見ることができるとは・・・なんて贅沢なのでしょう。
雲一つない晴天。澄んだ空気。白と青のコントラスト。

そんな山頂エリアを繋ぐ3本目のリフトまわりにはポールありパークありキッカーあり、そしてハーフパイプありと、多くのアイテムがここに集中していました。
残念ながらこの日はハーフパイプはお休みでしたが、いまやすっかりパイプには入らなくなったので、まぁいいかなと。
それよりも、ここまでの長い長いトンネルを経て、しかも山頂付近まで移動してパークを作るのはけっこう大変なんじゃないかな、、、と、そんな事ばかりを思い、そして感心しておりました。(ナニサマだw

さて、ここからは山頂をぐるりと歩いてみることにします。まずは「奥只見丸山スキー場5」へと向かっていきましょう。


もどる