奥只見丸山スキー場2

自己評価 ★★★★ / 2023年3月

奥只見丸山スキー場2

1920x1080 915KB 3840x2160 3.0MB


奥只見丸山スキー場1」からベースに向かって、まずは足慣らしで滑り降りてみることにします。
その途中、やや急な斜面を抜けた先で視界がパッと広がったところで撮影を一枚ぱしゃり。
そういえばリフト売り場のおばちゃんが、この回避ルートの無い急斜面が苦手な子供もいるだろうから、子供料金を安く設定している、なんて言ってたので娘にとっては大丈夫かな?と少し心配しましたが、滑ってみたら何てことはない、多少キツめなだけでスイスイと滑って行ってました。
なんだかんだで2歳から滑ってますからね、そのくせいまだにボーゲンで初級コースがメインではありますが、基本的な滑りは出来ているので、そのあたりは安心して一緒に滑ることができています。

さて、お次の「奥只見丸山スキー場3」を経て、一気に山頂まで登ってゆくことにしましょう。


もどる