奥只見丸山スキー場11

自己評価 ★★★★★ / 2023年3月

奥只見丸山スキー場11

1920x1080 986KB 3840x2160 3.4MB


山頂から一気に滑り降りて来たこのコースもようやく、朝一番で滑ったコースに戻ってきました。
リフトがあると、なんとなく「戻ってきた」とホッとします。
もちろん大自然は大自然で、それはそれで最高なんですけどね。

どこまでも続く白銀の世界、青い空と白い雪。
控えめに言って「最高」。

というわけで山麓まで滑り降りた後、また何度かいろいろなコースを滑ったり休憩したりして、このスキー場を満喫するのでありました。
そして、写真としては最後になりますが、上級コースから撮影した写真を「奥只見丸山スキー場12」にてご覧いただければと思います。


もどる