お台場

自己評価 ★★★★ / 2012年9月

お台場

1024x768 171KB 1280x960 239KB 1600x1200 334KB


たまたまこの日は土日両方ともお台場に滞在するイベントがあったため、夜をここで宿泊することとしました。そこで、せっかく遅くまでいれるのだから、ということで夜の観覧車に乗ることにしてみました。
夜景はいつ見ても綺麗ですね。ただ写真はと言うと、ゆっくりとは言え常に動いている観覧車ゆえなかなかビシッとしたものが撮れません。(苦笑)
ただそんな中にあってこの一枚は、フジテレビあり・レインボーブリッジあり・東京タワーありと3拍子揃ったから比較的良いほうかなと思います。欲を言えばもっと高度の高い位置で撮れれば言うこと無しなのですが、まぁそれをやるんだったらもう空撮しかありません。w


もどる