野沢温泉スキー場9パノラマ

自己評価 ★★★★ / 2011年12月

野沢温泉スキー場9パノラマ

1024x0768 122KB 1280x0960 180KB
1600x1200 252KB 1920x1080 403KB


野沢温泉スキー場9」で撮影した前後の写真を結合して作成したパノラマ写真です。今回、初挑戦として24インチワイドモニター解像度:1920x1080用の写真も作成してみましたので、もしその環境にある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご利用になってみていただければ幸いです。
写真右端にて、滑走コース内からこの光景を撮影する人の姿があるように、やはりここからの写真も絶景でした。天候が良いだけでゲレンデの印象も全く異なり、撮影枚数も雲泥の差がありますね。常に天候に恵まれるかと言うと、そればかりはさすがに運もあるとは思うのですが、実は直前までこの日の天候は「曇り時々雪」。それが一転こうした最高の天候をもたらしてくれたお陰で、実に充実した2日間を過ごすことができました。


もどる