野沢温泉スキー場4

自己評価 ★★★★★ / 2011年12月

野沢温泉スキー場4

1024x768 185KB 1280x960 279KB 1600x1200 451KB


野沢温泉スキー場3」で乗ったリフトで辿り着いた場所から広がる光景、それは信州の豪雪地帯を一望できる大パノラマでした。ピンと張り詰めた極寒の大気、しかし暖かな日差しが軟らかく身体を包み込み、また前日の悪天候ではよく見えなかったコースも今、目の前にはっきりと開かれているとあってテンションもうなぎのぼり。(笑)
スキー&スノボ客も多くここに集結していましたが、ゲレンデ全体が広いことに加え、この山頂コースは中級以上のコースしか無いためか、そこまで混雑した印象はありませんでした。そこで!今回も動画を撮影しながらの滑走というものをやってみました。新しく買ったデジカメゆえ、勝手がまだ理解しきれぬまま始めた撮影だったので、手袋が少し画面に映り込んでしまっているのはご勘弁を。


※再生できない場合やダウンロード保存をしたい場合はこちらのリンクを右クリックし、
「対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。(21.5MB)


もどる