NASPAスキーガーデン

自己評価 ★★★★ / 2018年3月

NASPAスキーガーデン

1920x1080 1.5MB


娘がトライスキーを使わずに滑れるようになって、娘もそれが嬉しくなったのか、喜んで滑るようになってきました。そんな頃合い、今度は(娘にとっての)祖母と3人で滑りに行くことになりました。
選んだ場所はNASPAスキーガーデン。スキー専用ゲレンデゆえ、かつての「スノボ全開で、独りで滑りまくり」の頃には見向きもしなかった場所にこうして訪れることができたので、いろんなゲレンデに行ってみたい自分にとっては願ったり叶ったり。

というわけで平日に休暇を取得し、娘は保育園をお休みして訪問。越後湯沢駅まで新幹線で行って、送迎バスを使ってあっという間の到着。いやはや、さすが平日ゆえ空いてて良いですね。
ゲレンデも娘と、あと70になる母にとってはちょうどよい広さ、そして快晴に恵まれ、二人とも喜んでいたようで何より。
3月の雪質とはいえ、まだまだ十分に滑れるゲレンデを一日楽しむことができました。


もどる