苗場スキー場 昼5

自己評価 ★★★★ / 2013年12月

苗場スキー場 昼5

1024x768 348KB 1280x960 518KB 1600x1200 842KB


苗場スキー場 昼3」からゴンドラとリフトを乗り継いで辿り着いた山頂:「苗場スキー場 昼4」。そこから一気に滑り降りてやってきたのが、この中腹で広がる一面の白銀の世界です。自然だけが広がる写真もいいですが、色とりどりのウェアが点在する写真も躍動感があって良いですね。
ちなみにこのコメントを執筆中、7年前の写真やコメントを見ていたのですが、当時と比べて上達したものだなぁとしみじみ思う反面、まだまだ足りないとも思うところもあり、滑走も撮影も、もっともっと上手くなりたいものだと改めて思いつつ、次はどこへ行こうかと想いをめぐらせるのでありました。


もどる