丸の内

自己評価 ★★★★ / 2006年11月

丸の内

800x600 206KB 1024x768 304KB 1280x960 412KB


丸ビルを筆頭に再開発が行なわれた丸の内。それまでのオフィス街一色という光景から、オシャレなお店が建ち並ぶ街へと変貌しつつあります。そして、その並木道を彩るイルミネーション…そんな記事を見て、一度は撮りに行ってみようと思っていました。
というわけで訪れた寒い冬の晩。想像していた光景と比べてその規模は期待に沿うものではなかったのですが、せっかくなのでいろいろ撮ってみたうちの一枚、この写真が、比較的うまく撮れたと思えたので公開してみました。
ただ…やはり難点といえば壁紙に設定した時にやかましくなってしまうのが難点です。(苦笑)


もどる