斑尾高原スキー場

自己評価 ★★★☆☆ / 2017年1月

斑尾高原スキー場

1920x1080 1.3MB 3840x2160 4.0MB


新幹線とコミュニティバスを乗り継いで訪れた斑尾高原。当初はあまり広いゲレンデでは無いな・・・と思っていたけど、「タングラムスキーサーカス」と繋がっていることを知り、その両方を滑ることを考えるとけっこうな規模になる、ということで決め。
実際はその連絡コースが結構狭くて、ムリヤリ繋げてる感いっぱいでしたが、それはそれで貴重な経験になったかなとw
そんなゲレンデの上部から撮影したこの一枚は、それほど特徴的なものではありませんが、ゲレンデの遠くのほうまで見通すことのできる、比較的まとまったものになったかな、と思い、公開してみました。


もどる