車山高原スキー場1

自己評価 ★★★☆☆ / 2010年1月

車山高原スキー場1

800x600 89KB 1024x768 140KB 1280x960 228KB


生涯目標:「ロングディスタンス トライアスロンの完走」を掲げてはや数年。この年の4月についに宮古島大会出場の切符を手にし、その練習に明け暮れる傍ら、スノーボードギアについては念願のグラトリに適した“ロッカーボード”を購入したりしていたのですが(笑)まだ本番まで3ヶ月ある、ということで相変わらずスノボ三昧な日々を過ごしていました。もっとも、怪我をしてはレースどころでなくなるため、朝発日帰りバスで訪問できるこの車山高原スキー場にて、のんびり滑ることにしました。
ゲレンデ自体は思ったほど狭くなく、またコースを遮る木々も少なく見通しも非常にきいて、すがすがしかったのが印象的でした。そのぶん風が強く雪質もガリガリのアイスバーンだったのですが、リフトも止まること無く、無事楽しい一日を過ごすことができました。


もどる