木島平スキー場

自己評価 ★★★★ / 2015年2月

木島平スキー場

1920x1080 1.1MB


キッカーを始めとしたスノボパークそしてハーフパイプと、スノーボーダーであれば一度は訪れたいと思っていたX-JAM高井富士。しかも追加料金を少し払えば、よませ温泉スキー場・木島平スキー場も滑れるということもあり、願ったり叶ったり。
訪問してしばらくは曇りがちだったものの、次第に晴れてきて、そして横移動して辿り着いたこの木島平スキー場、その晴れたゲレンデを数枚撮影した中に、疑似パノラマで繋げたこの一枚はその気持ち良さを思い出すに事足りないという直感が働き、これを公開してみました。

ちなみにここに訪れたのは夜行バスを利用して、だったのですが、早朝に到着し、ロクに広間もない建物に押し込められ、しかも複数のツアーバスが後から後から客を詰め込んでいくのがなかなかアレな感じでした。しかも帰り際には有料で風呂に入れたもののこれがまた小さく、しかも人数制限も何も無いので風呂場はシッチャカメッチャカ。そのへんのマイナスポイントはあったものの、やはりゲレンデの魅力はそれ以上のものがあり、機会があればまた訪れることができれば、と思ったのでした。


もどる