銀杏並木 秋1

自己評価 ★★★☆☆ / 2005年12月

銀杏並木 秋1

800x600 187KB 1024x768 290KB 1280x960 523KB


とあるカレンダーで、ものの見事な銀杏並木の写真を見て以来、自分もこれを撮りたい!と思い、寒くなるのを心待ちにし、毎週末ごとに自転車で神宮外苑まで赴いていたのですが、結局しっかり色づいたのは12月に入ってからでした。
自分が見たカレンダーのイメージは銀杏並木 秋2になるのですが、まずは自転車で来た勢いそのままに車道ど真ん中を走行しながらの撮影をパシャリパシャリ。でも…思ったほど「イチョウ“並木”!」と言えるような作品が無かったのが残念。一応この一枚は走る車も無く、綺麗な直線が表現できていると思います。左側の枯れた木さえなければ。(苦笑


もどる