法隆寺3

自己評価 ★★★☆☆ / 2003年10月

法隆寺3

800x600 45KB 1024x768 71KB


拝観料を払い、中に入りました…が、壁に仕切られた空間に建物がふたつあるだけ。あれれ?こんなもんだったかなぁ?と、小学校以来の記憶を呼び覚まそうと、暫くたたずんでいましたが結局思い出す事は出来ませんでした。まぁいいか。(いいのかよ!)
遠距離からも確認できる五重塔をここでは土台からてっぺんまで見る事が出来ます。携帯用の壁紙のほうはなかなか落ち着いた雰囲気が出ているので結構満足。そしてPC用の壁紙サイズに適した構図を…と、構内をぐるぐるぐるぐる廻ってましたが、縦長の建物を横長で捉えるのはなかなか難しく。唯一、形になりそうなこの写真も現像してみると、この上無いってほどの逆光。。。(滝汗)
しかし、ダメもとで壁紙にしてみたところ、これが意外にもしっくり来たので公開してみましたが、いかがなものでしょう?(って、人様に評価を求めてばっかりだな…)


もどる