白馬八方尾根スキー場2

自己評価 ★★★★ / 2007年1月

白馬八方尾根スキー場2

800x600 116KB 1024x768 177KB 1280x960 244KB


リフトをひたすら乗り継いで辿り着いた八方尾根ゲレンデの山頂。まぁ厳密に言う山頂に行くには、そこから徒歩でもう少し歩かなければならないのですが、今回の目的は登山ではなくスノボーなので勘弁をば。(笑)
というわけで「白馬八方尾根スキー場1」と同じく、そんな山頂から別方向に撮影した、雄大な自然の景色がこれです…って、手前の足場が少し邪魔になってしまいましたね。でも、このような見事な雪山を肉眼で目の前で見たこと自体、初めてで、また快晴に恵まれたこともあり、すがすがしい気持ちで一杯だったことをよく覚えています。

ちなみに3回目である今回のスノボー体験も、まだまだレベルは低いため、またまたスクールに参加することに。広いゲレンデでの講習、そして幸運にもマンツーマンとなったおかげでだいぶスムーズに滑れるようになってきました。…と、油断しているとやはり簡単にコケてしまうのはお約束ですね。(笑)


もどる