フジテレビ 夜

自己評価 ★★★☆☆ / 2006年8月

フジテレビ 夜

800x600 128KB 1024x768 190KB 1280x960 309KB


以前から一度は夜のレインボーブリッジを撮影してみたい、と思っていたのですが、とある夏の夜、ちょうど気分が乗っていた時があり、「いっちょ行ってみるか」という心境のもと、片道20km弱を自転車で飛ばすことになりました。
そして無事念願を果たし、帰る前に少しぶらぶらしてみようと思っているときに目に入ったフジテレビ社屋。これを何とかうまく撮れないものか…と思ってみたのですが、正面から撮るとなると、本州(?)側から望遠等で撮るか、もしくは裏側までぐるーっと廻って撮るかしかないのかもしれない、と思い、面倒臭いからここで撮ってしまえーというわけで撮ったのがこの写真になります。
というわけで、手抜きな割りには一応、見るに耐え得る作品になっていると思います。


もどる