フジテレビ 昼

自己評価 ★★★☆☆ / 2010年7月

フジテレビ 昼

800x600 122KB 1024x768 186KB 1280x960 291KB


連日の猛暑に次ぐ猛暑。夏休み。そしてすっかり夏休みの遊び場となったテレビ局。…学生の時も社会人になってからも、ロクにテレビ局なんぞに遊びに行ったことはなかったのですが、この年は特に深い意味や目的もなく、フジテレビに訪れてみました。
朝一番から訪れて、その混雑状況によってその後どうするかを考えることにしていたのですが、もう…朝から汗ダラダラ。そして現地はこんな暑さにも関わらず、長蛇の列。むろん、入場することを早々に諦めたのは言うまでもありません。(笑)
ただ、26時間テレビの撮影を一部見たり、バッティングセンターに行ったり、ビリヤードをやったり、オムライスを食べたりと、それなりにお台場を堪能…できたのかな?(笑)


もどる