>> リンク集 <<

相互リンクを随時募集しております。ご連絡はBLOGまたはメールにてどうぞ。



旅行・写真関連

Backpackers Cafe
Backpackers Cafe
世界中を旅行されている田中氏の、私にとっては非常に羨ましいページ。多岐に渡って充実した内容の中でも特に、写真の撮り方の解説はド素人の自分にはかなり役立ちました。もっと早くこのページを見つけていれば、私の写真ももう少しマシになったかもしれません…
コリーダ フラメンコギター エストゥディオ
Corrida flamenco guitarra estudio
コリーダ氏によるスペイン色全開のページ。「ダサウケ絵画館」にて私の写真を土台として使っていただいた作品が公開されているのですが(嬉)、まさかこんな事になってしまうとは…。良い意味で「やられた!」って感じでした。これは必見ですぞ。
坂出タクシー
坂出タクシー
四国は香川県坂出市にあるタクシー会社のページ。住所で言っても分かりづらいかもしれません。ようは瀬戸大橋の出入口付近に位置する、観光に便利な会社さんですね。以前こちらのタイトル画像に、私が撮影した瀬戸大橋の写真を使って頂いていました。感謝感激。(笑)
夜景壁紙.com
夜景壁紙.com
夜景の写真であれば誰でも公開できる、夜景専門サイトです。自分も以前このサイトを参考にしていたのですが、(自称で)ようやく公開してもいいかな、という作品が撮れるようになってきたので思い切って登録!ちなみに姉妹サイトの「夜景撮影.com」も非常に参考になります。

斑鳩関連

IKARUGA.CO.UK
IKARUGA.CO.UK
良作に国境など存在しない。世界に認められた斑鳩、そのヨーロッパ地域?を中心とした情報サイトはスコアボードあり掲示板あり。しかも、プロトタイプ・ドットイート・バグといった稀少な動画もDL可能です。また、恥ずかしながら私のHARD動画も公開していただいております。
Mの戯言
Mの戯言
斑鳩HARD全一プレーヤー、msk氏のページです。HARDだけに留まらずEASY・NORMALまでもを高いレベルで攻略されているのはやはり、各モードを渡り歩ける柔軟な対応力の賜物なのでしょうか。それらのスキルが凝縮されている動画は、短いながらも一見の価値有り!です。
trashbox
trashbox
斑鳩NORMALプレーヤー、KOTARO氏のページです。“答えは決して一つだけではなく、人の数だけ存在する”。斑鳩はそんな作品だということを再認識させられた動画は、ただ素朴に、そして純粋に「格好いい」と感じました。常に新しいパターンを模索する姿勢にも感服します。
trashbox
winterecords
斑鳩EASY全一プレーヤー、TAQ-たっきゅん氏のページです。斑鳩関連のコンテンツでは、各モードにおける全一スコアの戦歴、そして何と言っても氏が全一を出すまでに至る道を綴った読み物がグッときました。信念を持って物事に取り組む姿勢に学ぶべき事は多い…

ツール関連

Another HTML-lint
Another HTML-lint
HTML文書の文法をチェックし、採点するページ。必ずしも文書構造等が正しいかどうかまではチェックしてくれないので、結果を鵜呑みにせず、参考程度として捉えておくと良いでしょう。と言いつつ、自分も一部のページで高得点評価が出るような記述に挑戦してたりします。
Signbord Factory
Signbord Factory
世界初のサイバーCG工房です。好きなデザインを選択し、フォームに必要事項等を記入してボタンを出すだけで高品質のCGバナーやボタンを自動製作してくれます。もちろん無料です。当ページではメニューアイコンの原型にこのツールを利用させていただきました。
Yahoo! JAPAN
Yahoo! JAPAN
検索エンジン、特にカテゴリ検索において圧倒的なシェアを誇るYahoo! JAPAN。当サイトは“HARDモード攻略記事”をメインに、「ビデオゲーム > タイトル > 斑鳩」のカテゴリに登録していただいております。ちなみに一応、紹介文で“旅行記”にも触れていただいてます。(笑)
SEO 検索エンジン最適化
検索エンジン最適化
ロボット型検索エンジン対策の常識として「SEO」という手法が一般化してきているのですが、他ならぬ私のサイトもSEO対策を施しています。そしてその結果、かなりの上位表示が得られているのですが、それもこれも全てはこのサイトのおかげなのです。



もどる